スーパーe買い物ナビ

日々のニュースやトピックスを迅速にキャッチし、その情報をブログの内容に活かしていきます。

※当ブログはプロモーションが含まれます

グリーンビーンズ、利用者の声で明らかになった魅力とは?

グリーンビーンズ、利用者の声で明らかになった魅力とは?

イオンが運営するネットスーパー「グリーンビーンズ」。

実は、利用者から高い評価を得ているんです!

今回は、グリーンビーンズに関する口コミを4つご紹介します。

※口コミはネットの意見を参考にしています。

 

1. 配達員の丁寧な対応に感動!


主婦 30代
あら、グリーンビーンズの配達員さん、本当に素敵ですわ!
商品も一つ一つ丁寧に扱ってくれて、挨拶も気持ちが良いんですの。
だから、いつも楽しみにしているんです。
それに、重い荷物でも笑顔で玄関先まで運んでくれるんですよ。
こんなに頼もしい配達員さん、他にいませんわ。
本当に感動しますね。

 

 

 

2. 鮮度抜群!まるで採れたてのような野菜

男性 40代
最近のネットスーパーって便利だよね。
特に、グリーンビーンズの野菜は鮮度が格別で気に入ってるんだ。
特にピーマンや長ネギは、スーパーで買うものとは全然違うんだよね。
みずみずしくてシャキシャキ感がたまらない!
まるで、採れたての野菜を食べてるみたいなんだよ。
それもこれも、徹底的に温度管理された専用の物流倉庫から出荷されてるからなんだって。
やっぱり、鮮度が良い野菜は料理も美味しくなるよね。

 

3. ライフスタイルに合わせた選べる配達時間

女性 20代
グリーンビーンズって、忙しい私にとって本当に助かるネットスーパーなんだよね。

朝7時から夜23時まで、1時間単位で配達時間を選べるから、自分の予定に合わせて受け取れるのが最高!

特に、夜遅い仕事終わりとか、休日の午前中にゆっくり買い物したい時とか、本当に便利だよね。

重い荷物も玄関先まで届けてくれるから、体力に自信がない私でも安心。

もう、普通のスーパーに行く必要ないかもって思っちゃうくらい、グリーンビーンズに頼りっぱなしです!

 

4. フランス生まれの冷凍食品「ピカール」も充実

男性 30代
男の料理って、どうしてもワンパターンになりがちなんだよね。

そんな時、グリーンビーンズの冷凍食品が本当に助かる。

ラザニアやリコッタとほうれん草のカネロニなんか、本格的な味わいでまるでレストランにいるみたい。

温めるだけで食べられるから、忙しい時でもサッと一品作れるのも嬉しい。

彼女にも喜んでもらえるし、休日ランチにもぴったりなんだよね。

冷凍食品とは思えないクオリティだから、男の料理もワンランクアップすること間違いなし!

 

 

口コミはあくまでも個人の感想であり、実際のサービス利用時には異なる結果が得られることもあります。

 

グリーンビーンは、あなたにとって最適なネットスーパーとなる可能性を秘めています。

ぜひ、一度利用してみてはいかがでしょうか?

 

初回限定クーポンをご用意しております。この機会をお見逃しなく!

グリーンビーンの詳細はこちら

【Green Beans】